人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KDDI BUSINESS FORUM 2010

KDDI BUSINESS FORUM 2010へ参加
9月7日(火)ザ・プリンスパークタワー東京でKDDI主催のBUSINESS FORUM2010に行ってきました。
KDDI BUSINESS FORUM 2010_b0022719_1804831.jpg
小野寺社長のご挨拶で幕が開き特別講演は,日本オラクル株式会社の遠藤隆雄氏がグローバル戦略のお話をしていました。司会者は,恒例生島ヒロシさんです。
このフォーラムの特徴は,CLUB KDDIと称しての懇親会です。
今年も料理長からいろいな食材などのお話をされていました。
KDDI BUSINESS FORUM 2010_b0022719_1811112.jpg

プリマ産の生ハムや30時間かけて作ったローストビーフ・・・
飲み物では,幻の日本酒や焼酎のご紹介を・・・
いつも生バンドと素晴らしい歌手の方が登場して宴を楽しませるCLUB KDDIです。
今回は,「シルエット・ロマンス」でお馴染みの大橋純子が登場しました。
KDDI BUSINESS FORUM 2010_b0022719_1813657.jpg

最後は,小野寺社長,遠藤社長も舞台に上がり盛り上がりました。お疲れ様です。
KDDI BUSINESS FORUM 2010_b0022719_1815327.jpg
また来年も・・
生島さん大橋さんも昭和25年生まれの還暦組でした。
では,松ちゃんでした。
by akiraxfile | 2010-09-09 18:04 | 雑談
<< 新版:松ちゃんの中国旅日記(第... 新版:松ちゃんの中国旅日記(第... >>